クッチーナ(イタリアン食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

クッチーナ(イタリアン)のお店の雰囲気

ウヒ
仕事関係の飲み会で福井市中央1丁目のイタリアン、クッチーナに食べ歩き行ってきました。福井駅前にあるので、交通の便も良いです。

クッチーナ

ウヒ
店内は居心地が良く、柔らかい色合いで温かみがある雰囲気です。オシャレで落ち着いた雰囲気なので、デートにも良いと思います。カウンター席もあるので、1人でオシャレに飲みたい方にもうってつけです。

クッチーナ 店内

クッチーナ(イタリアン)のお料理

ウヒ
5人分の盛り付けです。前菜は彩りが良くて食欲がそそられます!

クッチーナ 前菜

クッチーナ パン

ウヒ
サラダは野菜の種類が豊富で、しかも普段あまり見かけないような野菜がたっぷりでした。もちろん新鮮でドレッシングも絶妙!

クッチーナ サラダ

ウヒ
ピザは・・・美味しいのは美味しいですが、まぁ普通ですね。どこにでもありそうな味です。

クッチーナ ピザ

ウヒ
このエビのフライ激うまでした!エビの下に敷いてある緑はニンジンの葉だそうです。ニンジンの葉なんて普段食べないですが、調理の仕方によってはこんなに美味くなるものなのかと驚きでした!

クッチーナ エビとほうれんそう

ウヒ
パスタは細いパスタで、見た目通りというか、ちょっと焼きそばのようなビーフンのような?もともと水分少なめなのかは分からないですが、パサついているように感じました。

クッチーナ パスタ

ウヒ
牛肉がとっても柔らかくて、バターソースとよく絡んで食べ応え十分でした。

クッチーナ 牛肉バターソース

ウヒ
ペンネ1人分です。1人分だと寂しいですね・・・

クッチーナ ペンネ

クッチーナ 食後のコーヒー

クッチーナ(イタリアン)のまとめ

  1. 駅前なので交通の便がいい。
  2. オシャレで落ち着いた雰囲気なので、デートにも最適。
  3. リーズナブルなものから高級なものまで様々なワインを取り扱っている。
  4. 夜は21:30までと、営業時間が短め。

2018/1/11時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 クッチーナ
TEL 0776-24-8803
住所
営業時間 ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30(LO20:30))
定休日 火曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする